高速なのに月額1000円以下で使えるレンタルサーバーとは?

運営者情報

スポンサーリンク

初めまして。たけと申します。

運営者情報をご覧いただきありがとうございます!

このブログでは旅行やブログ運営をテーマにした記事を主に取り扱っており、皆さんに役立つ情報を提供できるよう日々頑張っています。

スポンサーリンク

僕の経歴について

僕は20代後半で旅行好きの社会人です。

R3.9月ブログを開始して、11月に収益化を達成することができました。

28都道府県、9か国を旅行した経験があり、20〜30代の旅行好きに向けて当ブログを運営しています。

Twitterでは大きな実績や肩書を持った方が多いですが、僕はとくにそういうものは持っていません。

ですがそれは僕と同じ状況の方々の悩みを、同じ目線から解決できるよう考えることができる強みがあると考えています。

このブログではそんな目線を持ちながら、旅行とブログ運営にテーマを絞って役立つ情報をお伝えしていきたいと考えています。

知っていると知らないでは大違い

物事は知っている人と知らない人では結果が大きく異なり、何事も知識を得ることは重要だと考えています。

旅行でもキャンペーンや割引をうまく活用したり、人気シーズンからすこしずらすだけで、費用は大きく変わります。

ブログ運営では様々な知識をインプットすることで、より早くアウトプットや成長をすることができます。

このブログは知らずに損している方に向けて発信することで、少しでも皆さんの役に立ち、生活が改善され、喜ばれることを願っています。

旅行とブログ運営それぞれのカテゴリーでまとめ記事を作成しているので、まずはそちらをご覧いただければどんな記事があるのか一目でわかるのでオススメです。

初心者向けブログ運営まとめ記事はこちら【この記事内容を実践して、収益化まで届きました】

最後に

ブログでもTwitterでも明るく楽しくカジュアルに更新していますので、ぜひぜひご覧いただければと思います!

まだまだブログ初心者で見ずらい部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました